TOP

相手がいる性行為というのは、極端な話をすれば「全自動で射精までいける」んですよね。そういう意味では、当サイトで紹介しているような体験談のあるコンテンツ・・・つまり、風俗ですね。風俗という場所は、全自動射精場所だと言えるのかもしれません。

それからフェラチオの流れが最高なんです

もともとが巨乳おっぱい星人なので、風俗遊びはとにかくおっぱいの大きさにこだわりましたね。それでいて普通につきあう彼女は普通盛りのおっぱいで、そのあたりは何か線引きがあるというか、おっぱいがばかでかいと先々が大変なような気がするんですよ。垂れるでしょうし、そんな心配は風俗嬢では今がよければいいので先々は関係ないしで欲望のままに巨乳オッパイの女の子と遊ぶようにしてるんですよ。こんかいはソープに行ったのですが、そこでももちろんおっぱいの大きな女の子を指名しました。最近では爆乳専門のお店があったりしますから、そんな女の子も多くなってきたんでしょうね。これって20年前とか30年前とかはそんなことはなかったからこれも栄養事情の問題なんだろうななんて思いますね。って余談でしたけど、ヘルスでもソープでもぱいずりは必ずいれてもらうようにしています。それこそが巨乳オッパイの武器ですからね。それからフェラチオの流れが最高なんですよ。


熟女で和風美人の人妻

おもてなしの精神は飲食店などで見られますが、ソープでもおもてなしがあるんですよ。ソープの和風美人が僕におもてなしの精神を提供してくれたんです。和風美人は41歳の人妻で、セックスが大好きなんでソープ嬢になったようです。若いソープ嬢は体は最高に良いんですが、おもてなしの精神に欠けているんで、人妻のほうが好きですね。チンコを優しく丁寧に洗いながら、痛くありませんか?と聞いてきたり、湯加減は宜しいですか?といったことも聞いてくれる。フェラやセックスのときも同じように、気を使いながら快感も得ているんです。今回も前回と同じ人妻とセックスしてきたんですが、何回行っても飽きないし、おもてなしやサービスも良くなるばかりなんで、ついつい通ってしまっているんですよ。それに人妻のことを好きになりかけているんで、いつかデートしたいと思っています。旦那がいると言っていたんで、割り切った交際ができれば最高ですね。僕は人妻が熟女でも関係無くセックスできますよ。


乳首を舐めてくれながら

前回利用からさほど経っていないのですが、お金ができたのでいつもの市内のお店に連絡してみたら、待ち時間なく案内されました。女の子もいつもの人妻デリヘル嬢です。まずは挨拶して、飲み物をプレゼントですよ。対したものではないのですが、こういうプレゼント攻勢はけっこうサービスに影響するものと思うんです。まあ気休めですけどね。なんか小物を買ってプレゼントするのが癖みたいになってますね。まあこんな小さな積み重ねが後々プレイで返ってくると淡い期待もってます。まずはシャワーを浴びます。雑談をしながら親切丁寧にちんぽと身体を洗ってくれます。ちんぽに手がいき、何を思ったか、いきなりくわえ始めました。こちらとしては嬉しいのもあり、いきなりのフル勃起ですよ。それからベッドにいき仰向けになりキッスからスタートです。タバコ臭さが気になるのですが、そこは我慢しました。乳首を舐めてくれながら、手はちんぽをサワサワしてくれるのが心地よいですね。